忍者ブログ
活動記録等を‥
18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が作っているものが 果たして正しいものなのか?
ちゃんと曲になっているのか?
聴いていて不快ではないか?
自分では もうよく判らない状態(ヘヴン状態)に
なってしまった。

目標がはっきりしていないから
こんな支離滅裂なものが出来たのだろう。

好ければみなさんの意見をお聞きしたいのだけど‥‥

http://ggppnn.jp/m/llp_a.mp3

これはこのまま続けないで やめた方がいいのかな‥‥

くそっ いい歳したおっさんが‥‥
なんだか情けなくて 気分悪くなってきた(|||´・ω・`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
( ´∀`)ノ こんばんわ

後半のアップテンポ部分が良いですな、ぜひ続けて欲しいところです。
wac曲は曲の情報量が異様に多くて,アレンジするのはなかなか難しそうですが。
muhi URL 2008/11/23(Sun)05:29:06 EDIT
無題
あら こんばんはー。

8bitは音色が手軽な反面 表情付けが難しく「鳴らしているだけ」になってしまいがち だと思うのですけど、ぼくだけでしょうか。
このmp3なんかも ほぼ2和音で進行してしまってるので 物足りない気分になって混乱してしまうのです。
三角波をドラムじゃなくて和音に組み込めばマシになると思うんですけど‥‥。ドラムはドラムで使いたいし‥‥。
自分の中で和音制限を無くせば‥‥。
nomkins 2008/11/24(Mon)22:28:49 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 nomkins]
[01/08 muhi]
[11/27 nomkins]
[11/27 muhi]
[11/24 nomkins]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
GPN
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"GPN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.